楽天ランキング1位!!Nullアフターブローションとは? 

髭に悩みを抱える人必見!楽天ランキングで堂々の1位となったNullアフターブロージョンについて詳しく解説、紹介していきます!

低評価レビュー

こんばんはヽ(・∀・)ノ

アシタカです!

 

さて、今回は低評価のレビューを紹介していきます!

いろんな人の意見が聞けたら皆さんも安心だと思いますんで

私も出し惜しみせず、実際に利用した人で私は良い商品とは思わない...

というものを載せていきます!

 

 

それでは見てみましょう!

 

 

30代 男性

使い始めて、2週間くらい。特に大きく変わった感じはしませんが、しいていうなら、アゴヒゲは前より伸びるのが遅くなったように感じます。鼻の下は、変わらず。場所によっても違うんですかね。

 

30代 男性

期待した割にはあまり効果がなかったようです。残念でしたが、おまけでついてきた徐毛クリームはよかったです!

 

40代 女性

大学生の息子が青ヒゲを気にしてしたので購入しました。使い始めて10日位になりますが今の所効果はないようです。化粧水だけではつっぱる様なので乳液も必要かなと。もったいないので全部使う様に言いましたが、お値段も高いので今の所リピの予定はないです。

 

20代 男性

朝使うと、夕方の髭の伸びが少し抑制されている気がします。はっきりとは分かりません。2週間ほど使いましたが、目立った効果はないようです。
とりあえず根気よく使ってみて効果を検証したいです。

 

 

いかがですか?

今回はご購入した4名の方の意見をピックアップしてみましたが、

 

やはり個人差はあるものです!

これらに言えることは、"使い込みが甘い!"

 

そもそも肌自体は

 

肌 に対する画像結果

 

大きく分けると表皮真皮皮下組織に分類されます

細胞分裂を繰り返して徐々に上に行き、古くなってポロポロ取れるものが角質

というわけです

 

Nullアフターブローションは化粧水と同じ、表皮ではなく

真皮や皮下組織に浸透して潤いを与えてくれます!

 

ですので、真皮が表皮まで上がってくるのが人にもよりますが

約2週間といわれています

 

レビューでは2週間目の方はいましたが人にもよるのでまだまだ効果が

全くでないと決めるには早すぎるかと!

 

 

その点良い評価のレビューを書いた方は

2週間以上使ったという方が多数でした!

 

ですので、ぜひ使用する際は1ヶ月は様子を見てみていかがでしょうか?

 

何もやらないよりやって試してみることのほうが私は重要だと思います!

本当に悩んでいる方は実際に試してみてはいかがでしょうか?

 

 試してみたい!という方はこちら↓↓↓↓をクリック!

 

 

 

次回はこのNullアフターブローションを扱っている店舗についての記事です

 

ではでは、この辺で!

see you